消費税の税率は変更できます

消費税の税率は変更できます

今年の出来事の中で最も大きかった事件はと聞かれると、税理士を目指している私なので、一番はやはり消費税の増税です。信頼できる会計士さんって大田区 税理士で!
税理士試験を受験中の私なのですが、来年に消費税法を受験することになっています。増税も先送りされましたし、今年の受験でなくて本当に良かったと思わされました。気になったら税理士 事業承継をチェック!
しかし、問題もありました。それは電卓問題です。困ったときは大田区 記帳代行で検索!

 

私が使っている電卓は、知人から譲ってもらったものです。知人の話によると少しお高い物だそうです。喜んでもらいました。ただ、まずいこともあります。少し古いので消費税が5%で設定されているのです。消費税法の試験でもない限り、あまり消費税は絡んできません。オススメは税理士 相続ここから確認
しかし、私は消費税法を受験することになっています。悩んだ私はネットを頼りました。もしかすると設定を変更できるかもしれないと考えたからです。すると案の定、設定を変更するための方法が見つかりました。設定を変更できないだけで買い直させられるのはおかしいと考えたのですが、正解でした。使い慣れた電卓が変わるのは嫌だったので、とても助かりました。参考にしています税理士 開業←クリック